ぐ~たら主婦のアメリカ滞在日記

出来事などを書いた日記です。

アメリカにいてCrowd Works(クラウドワークス)のライティング

早速、タスクのライティングを試してみた。

 

日記風記事 (400文字以上600文字以内) だったので、私でもやれるんじゃ

 

ないかと思い試してみた。

 

もし開始し、1時間以内に書き終わらなければ、最初からやり直しであ

 

る。

 

だから、私は下書きをした。下書きをすると書きたい事が沢山でてきて、

 

あっという間に400文字以上書けた。

 

書けないと思ってた私が書けたのでびっくり Σ(・□・;)

 

書き終わると承認され報酬がくるのを待つだけ。

 

報酬が貰えるか不安だったけど、すぐ翌日32円が貰えた。

 

誰も雇ってくれない引きこもり気味の私には、32円でもありがたい。

 

こんなに32円を稼ぐのが大変なのをしみじみ感じた一日だった。

 

 

 

 

 

クラウドワーキングで稼ぐ! ―時間と場所にとらわれない新しい働き方

クラウドワーキングで稼ぐ! ―時間と場所にとらわれない新しい働き方

 

 

 

アメリカにいても在宅ワークができる

Crowd Works(クラウドワークス)に登録

 

して、試しにアンケートに答えてみまし

 

た。5問程度の簡単な質問でした。

 

報酬は、32円です(笑)

 

今度は、経験不問でもできるライティン

 

グを試してみようと思っています。

 

実績がないから報酬は少ないけど、やる

 

価値はあると思っています。

 

報酬の振込先口座は、日本にある銀行、

 

信用金庫などです。

 

クラウドワークスでは、188種類の様々

 

な仕事を依頼できるそうなので、自分に

 

あった仕事が見つかるかも?

 

 

 

在宅ライターで副収入5000円。副職で稼ぐ方法と体験談。家庭菜園のイメージで執筆活動をしよう。10分で読めるシリーズ
 

 

 

1日1時間から稼ぐ副業ライターのはじめ方

1日1時間から稼ぐ副業ライターのはじめ方

 

 

 

 

持病(うつ病)

今日、約3カ月ぶりに通院しました。

 

医師の診察は、10分ぐらいで終わるの

 

に、待ち時間(予約制なのに)がかなり長

 

い( ̄▽ ̄)

 

うつ病になったのはいつだっただろう

 

か?

 

たしか、子供達が4歳と9カ月の頃に主

 

人がアメリカに転勤になり、アメリカで

 

子育て奮闘中の時にうつ病になった。

 

疲れて眠たいのに眠れなくなり、突然、

 

体に力が入らず、ペンで字も書けないぐ

 

らいだった。

 

手は震えてばかりだった。

 

あれから症状はおちついたけど、何かに

 

対してあまり興味がわかない。

 

引きこもり気味である。だから友達がい

 

ない。

 

そして、ぐ〜たら主婦になった。

 

 

 

ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)

ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)

 

 

Back to School

今日、8月15日に新学期スタート。

 

子供達が夏休みとは違う。

 

そわそわしてる。

 

準備も普段より早い。

 

友達に会えるのが楽しみなのだろう。

 

 

 

 

 

Super car Sunday in Woodland Hills, CA

8月14日、カーショウが開催されまし

 

た。

 

素敵な車がたくさん参加してました。

 

f:id:pink7777:20160815114806j:image

Corvette 

 

f:id:pink7777:20160815114930j:image

Lamborghini 

 

f:id:pink7777:20160815115120j:image

2017 GT-R

 

f:id:pink7777:20160815115325j:image

皆で1時間ドライブ。

 

f:id:pink7777:20160815115511j:image

フリーランチは、美味しかったよ。

 

 

 

 

コムテック レーダー探知機 3.2インチ液晶・Gセンサー搭載 ZERO600V(リモコン付)

コムテック レーダー探知機 3.2インチ液晶・Gセンサー搭載 ZERO600V(リモコン付)

 

 

 

 

漢字のアプリ

今日、脳トレのために漢字のアプリをダウンロードしました。

 

漢字アプリを試してみるとなんと漢字を忘れていることにきずく私。

 

思えば、アメリカに住んでもう9年。

 

漢字を使うこともないし、日本語も話す機会も少ない。

 

脳トレをかねてもう一度、漢字を勉強しなおそうかなあと思う私。

 

 

 

漢検4級漢字学習ステップ 改訂三版

漢検4級漢字学習ステップ 改訂三版

 

 

ようやく株が売れました。

 

f:id:pink7777:20160812124147j:image

 

今日、5日前に買ったCBMXの株(50)を

 

売りました。

 

$3.50で買い$4.00で売ったので$7.45の

 

利益です。

 

私は、資金が少ないので、1日$30の利

 

益がでたらラッキーです。

 

 

 

 

 

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック