ぐ~たら主婦

出来事などを書いた日記です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

旦那が出張

旦那が二週間、出張するからこれまた大変😩 旦那に頼って生活している私😔 全部一人ですると、極度のストレスでダウンをした事があるので、なるべくストレスを溜めないようにしている。 国際結婚に向かない私😥 旦那は貧乏くじを引いたんじゃないかと思うこの頃です😔

ゴロゴロ

今日もお気に入りのソファーみたいな椅子でゴロゴロしています。 アメリカに来て10年、やる事がほとんどない生活をしていて暇です。 刺激のない生活で、これで歳をとっていいのかと思います 子供達や主人も大きなけがや病気もせず、学校や仕事をしているので…

仮想通貨

仮想通貨の Ripple(xrp) が買いたくてしかたがないです。 4年後の子供の大学の生活費を稼ぐため、一攫千金 💴を狙っています。 何事もやってみないとわからないので、仮想通貨にかけてみようかと思います。🤔 今、強運があればいいなあと思うこの頃です。🤩

ビットコイン

今日、ついにビットコインを買い、投資をしました。😄 銀行にお金を預けても、たいした利子がつかないので、夢を買う気持ちでおこずかいからビットコインに投資をしました。 ビットコインが100倍に成長したら嬉しいなあ〜🤔🤣

感謝

いつも、何もすることもないからだらだら過ごしています。 友達もいないから、いつも家にいます。 それでも、ご飯🍚も食べれて、住む家があり、買いたいものを買えるのも、みんな主人が稼いできているおかげです。 🙇🏻‍♀️ 感謝、感謝、感謝の毎日です。

今日も暇です😣 暇でYouTube で編み物を挑戦。上手くいきません😫 資金もないから、株も買えないし、やることもない😩 掃除は大嫌いだから、する気になれず😖 こんな日がほとんどな私。どうすれば日々を充実に過ごせるのか?

暇でしかたがない(*´◒`*)

今日は、保有している長期投資のアリババ株、アップル株、マイクロソフト株が上昇していていいのだが、DVAX株が希望の値段まであがらず、売りたくても売れないのが21日も続いている(*´◒`*) 資金がないので他の株取り引きもできず 暇でしかたがない(*´◒`*) 掃…

毎日の日課

私は毎日が暇であまり資金がないけど、お金がほしくて株をしたくて、 つい最近、アリババ株6株、アップル株2株、マイクロソフト株6株を購入しました。かなり株が上がるのを期待して長期投資です。 低位株でデイトレードをしようと思っているけどお金がなく…

今日、所有しているナスダックの株が上がって、まだ上がるんじゃないかなあと思うと下がって、売るタイミングをのがしてしまってショックしてる私‼︎ 今、来週の月曜日がまちどうしくてたまらない‼︎ 吉とでるか凶とでるか??? 米国会社四季報 2017年 春夏号…