ぐ~たら主婦

出来事などを書いた日記です。

アメリカにいてCrowd Works(クラウドワークス)のライティング

早速、タスクのライティングを試してみた。

 

日記風記事 (400文字以上600文字以内) だったので、私でもやれるんじゃ

 

ないかと思い試してみた。

 

もし開始し、1時間以内に書き終わらなければ、最初からやり直しであ

 

る。

 

だから、私は下書きをした。下書きをすると書きたい事が沢山でてきて、

 

あっという間に400文字以上書けた。

 

書けないと思ってた私が書けたのでびっくり Σ(・□・;)

 

書き終わると承認され報酬がくるのを待つだけ。

 

報酬が貰えるか不安だったけど、すぐ翌日32円が貰えた。

 

誰も雇ってくれない引きこもり気味の私には、32円でもありがたい。

 

こんなに32円を稼ぐのが大変なのをしみじみ感じた一日だった。

 

 

 

 

 

クラウドワーキングで稼ぐ! ―時間と場所にとらわれない新しい働き方

クラウドワーキングで稼ぐ! ―時間と場所にとらわれない新しい働き方