ぐ~たら主婦

出来事などを書いた日記です。

副業!! ライターの仕事!!

今週は、暇だったので(いつも暇だけど)

 

日記風な記事を4つも書きました。

 

文章を書くのが得意ではないので、記事

 

作成が250文字以上や400文字以上なも

 

のをまず試しにやってみました。

 

日記風な記事でテーマが自由なので、気

 

楽に以外と書けました。報酬にすると

 

21円などですが脳トレには役立ってい

 

ます。

 

4つも書いたおかげか、今日、仕事依頼

 

のリクエストが届きました。

Σ(・□・;)

 

なんと1記事400円。1500字以上。30〜

 

50記事。

 

書くのが好きなら書けるのかも?でも、

 

私は、無理だなあ〜

 

 

 

ライターはいくら稼げるのか?: ライター希望者、新人ライター必見!「書くこと」でもらえるお金のリアルな話

ライターはいくら稼げるのか?: ライター希望者、新人ライター必見!「書くこと」でもらえるお金のリアルな話