ぐ~たら主婦

出来事などを書いた日記です。

暇でしかたがない(*´◒`*)

今日は、保有している長期投資のアリババ株、アップル株、マイクロソフト株が上昇していていいのだが、DVAX株が希望の値段まであがらず、売りたくても売れないのが21日も続いている(*´◒`*)

資金がないので他の株取り引きもできず

暇でしかたがない(*´◒`*)

掃除をすればいいのだが、嫌いなので気がすすまない!!

この暇は、ほぼ毎日だ!!

他に趣味を増やせばいいが、私にあった良い趣味がなく、、、、困っている!!

 

 

本当にお金が増える投資信託は、この10本です。

本当にお金が増える投資信託は、この10本です。