ぐ~たら主婦

出来事などを書いた日記です。

私の趣味

今の私の趣味は、副業をすることです。

時間に余裕があるので、朝寝やぼっーとするより多少でも収入が入るのがいいかなと思い副業をしています。今まで無駄にした6年間を取り戻すくらい収入がほしいのですが、特技や技術がない私には、すぐにはお金が入ってこないようです。

( ´Д`)y━・~~

デイトレードは、売りにだせない状況だし、Wajaで服は売れないし、クラウドソーシングでの仕事は応募審査待ちで収入が入らない状態です。

それで勉強することにしました。

そして、日本のアマゾンからエクセルの本などを注文しました。送料は、かかりますが、アメリカにある日本の本屋でも本にアメリカの税金がかけられいるので、どっちで本を買っても値段はあまり変わらないと思います。日本からアメリカにDHLで早くて3日ぐらいで届きます。

早く勉強の成果がでますように‼︎(╹◡╹)

 

ほったらかしでも月10万円!  ミニサイトをつくって儲ける法

ほったらかしでも月10万円! ミニサイトをつくって儲ける法

 

 

 

 

http://www.gendama.jp/invite/?frid=6196575&ref=90000-url