ぐ~たら主婦

出来事などを書いた日記です。

在宅ライター

私は、毎日、時間に余裕があります。

趣味でブログを書いたり、クラウドソーシングのタスクでアメリカのお菓子についての記事や日記風のブログ記事を書いたりして楽しんでいます。

今、自分の思いや考えを文字で表現できるというライターの仕事に憧れています。

そして、クラウドソーシングで未経験でも応募できる記事作成のお仕事のテストライティングを受けたのですが、不採用になりました ( ´Д`)y━・~~(1記事の報酬は貰えたけど、、、)

ライターの道は、険しいです。

つくずくライターの才能がないのを実感した日でした。

一回だけ落ちただけであきらめきれず、違う未経験でも応募できる記事作成のお仕事を募集しました。書類選考に受かってテストライティングが受けられることを願うばかりです。

 

 

1日1時間から稼ぐ副業ライターのはじめ方

1日1時間から稼ぐ副業ライターのはじめ方

 

 ライターには、ブログライター、リライト、ウェブサイトライターやメルマガライターなどがあります。それについて詳しく書いています。