ぐ~たら主婦

出来事などを書いた日記です。

風邪と鼻の症状

私の子供は、季節の変わり目に必ず風邪

 

をひく。

 

必ず鼻水が沢山たれて、鼻つ"まりで苦

 

しむのでとてもかわいそうである。

 

市販の鼻の薬や鼻のスプレーを使用して

 

も効き目がない。

 

ただ自然に治るのを待つだけである!!

 

何か良い方法があれば試したいのだが、

 

まだ方法が見つからない。

 

いつか私のように鼻の手術をすれば、よ

 

くなるのかなと考えてしまいます!!

 

 

*1" src="http://ecx.images-amazon.com/images/I/41cdsVVg11L._SL160_.jpg" alt="鼻の病気は必ず治る―鼻づまり、蓄膿症、アレルギー性鼻炎はこう治す *2" />

鼻の病気は必ず治る―鼻づまり、蓄膿症、アレルギー性鼻炎はこう治す *3

 

 

 

「鼻の横を押す」と病気が治る (脳内の酸素量が増し自然治療力が高まる!)

「鼻の横を押す」と病気が治る (脳内の酸素量が増し自然治療力が高まる!)

 

 

*1:ビタミン文庫

*2:ビタミン文庫

*3:ビタミン文庫