ぐ~たら主婦のアメリカ滞在日記

出来事などを書いた日記です。

持病(うつ病)

今日、約3カ月ぶりに通院しました。

 

医師の診察は、10分ぐらいで終わるの

 

に、待ち時間(予約制なのに)がかなり長

 

い( ̄▽ ̄)

 

うつ病になったのはいつだっただろう

 

か?

 

たしか、子供達が4歳と9カ月の頃に主

 

人がアメリカに転勤になり、アメリカで

 

子育て奮闘中の時にうつ病になった。

 

疲れて眠たいのに眠れなくなり、突然、

 

体に力が入らず、ペンで字も書けないぐ

 

らいだった。

 

手は震えてばかりだった。

 

あれから症状はおちついたけど、何かに

 

対してあまり興味がわかない。

 

引きこもり気味である。だから友達がい

 

ない。

 

そして、ぐ〜たら主婦になった。

 

 

 

ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)

ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)