ぐ~たら主婦のアメリカ滞在日記

出来事などを書いた日記です。

糖尿病予備軍

妊娠してる時に妊娠糖尿病になり、出産後は、糖尿病予備軍のまま、何もせずほーっとくと、体重が75キログラムになってしまいました。

ショック( ̄▽ ̄)

 

これではいけないと思いAmazonからダイエット本を注文しました。

 

f:id:pink7777:20160805010827j:image

糖質オフ‼︎  何しろ美味しいレシピ?  カロリー制限はいっさいなしで、お酒も食事も食べ放題。

 

私も少しだけ痩せたよ。嬉しい。

 

f:id:pink7777:20160805011658j:image

肉、卵、チーズをたっぷり食べるMEC食ダイエット本です。

お肉、卵、チーズばかりだと味のバリエーションがなくなってきます。

続けられるか心配。

 

 

肉食やせ ! ―肉、卵、チーズをたっぷり食べるMEC食レシピ111

肉食やせ ! ―肉、卵、チーズをたっぷり食べるMEC食レシピ111

 
糖質オフ!でやせるレシピ―お肉もお酒もOK! (食で元気!)

糖質オフ!でやせるレシピ―お肉もお酒もOK! (食で元気!)