ぐ~たら主婦のアメリカ滞在日記

出来事などを書いた日記です。

アフィリエイト

アフィリエイトを勉強しよと思って、Amazonから注文していた本が、今日届きました。

 

 

早速、読んでみました。f:id:pink7777:20160803130533j:image

 

良くまとまった本だと思います。

 

でも、タイトルに「超かんたん」て書いてあったけど簡単では無いような気がします。

 

これから始める人が、無料ブログを開設して、アクセス解析して、成功率を高める手順までしっかり書いてるので、このとおりにするとできるような気にもなってくる本です。

 

 

f:id:pink7777:20160803131811j:image

 

レビューブログで月収1万円を目指すところから始まり、5万円、10万円、15万円とステップアップしていくには何をすればよいか書いています。

 

子育て中の女性が身近にある話題や体験談をブログにしてアフィリエイトの収入を得てるのを書かれた女性向けの本です。

 

 

 

 

 

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

 
アフィリエイト実践講座 ~あやぴが教えるレビューブログで目指せ! 月10万円の副収入

アフィリエイト実践講座 ~あやぴが教えるレビューブログで目指せ! 月10万円の副収入