ぐ~たら主婦のアメリカ滞在日記

出来事などを書いた日記です。

旦那が出張

旦那が二週間、出張するからこれまた大変😩

旦那に頼って生活している私😔

全部一人ですると、極度のストレスでダウンをした事があるので、なるべくストレスを溜めないようにしている。

国際結婚に向かない私😥

旦那は貧乏くじを引いたんじゃないかと思うこの頃です😔

ゴロゴロ

今日もお気に入りのソファーみたいな椅子でゴロゴロしています。🙃

アメリカ🇺🇸に来て10年、やる事がほとんどない生活をしていて暇です。😥

刺激のない生活で、これで歳をとっていいのかと思います😔

子供達や主人も大きなけがや病気もせず、学校🏫や仕事をしているので有難いです。

平凡ですが家庭は上手くいっているほうだと思います。

でも、一つしかない人生がもったいないと思います😔

どうしたら時間を充実に使えるかなあと思います🤔

仮想通貨

仮想通貨の Ripple(xrp) が買いたくてしかたがないです。

4年後の子供の大学の生活費を稼ぐため、一攫千金 💴を狙っています。

何事もやってみないとわからないので、仮想通貨にかけてみようかと思います。🤔

今、強運があればいいなあと思うこの頃です。🤩

ビットコイン

今日、ついにビットコインを買い、投資をしました。😄

銀行にお金を預けても、たいした利子がつかないので、夢を買う気持ちでおこずかいからビットコインに投資をしました。

ビットコインが100倍に成長したら嬉しいなあ〜🤔🤣

 

感謝

いつも、何もすることもないからだらだら過ごしています。

友達もいないから、いつも家にいます。

それでも、ご飯🍚も食べれて、住む家があり、買いたいものを買えるのも、みんな主人が稼いできているおかげです。

🙇🏻‍♀️

感謝、感謝、感謝の毎日です。

今日も暇です😣

暇でYouTube で編み物を挑戦。上手くいきません😫

資金もないから、株も買えないし、やることもない😩

掃除は大嫌いだから、する気になれず😖

こんな日がほとんどな私。どうすれば日々を充実に過ごせるのか?

暇でしかたがない(*´◒`*)

今日は、保有している長期投資のアリババ株、アップル株、マイクロソフト株が上昇していていいのだが、DVAX株が希望の値段まであがらず、売りたくても売れないのが21日も続いている(*´◒`*)

資金がないので他の株取り引きもできず

暇でしかたがない(*´◒`*)

掃除をすればいいのだが、嫌いなので気がすすまない!!

この暇は、ほぼ毎日だ!!

他に趣味を増やせばいいが、私にあった良い趣味がなく、、、、困っている!!

 

 

本当にお金が増える投資信託は、この10本です。

本当にお金が増える投資信託は、この10本です。